出会いの季節


冒頭で失礼します。
速報ニュースです❕🎵😄✨

Google map で名古屋店店内が楽しめるように成ります❗❕✨😄(※今すぐではありません❗❕近日中です❗❕✨😄※)
又❕公開出来るように成ったら お知らせします❗❕
お楽しみに❗❕✨😄🎵

それでは ここから
blogのスタートです❗❕✨😄✌↓↓↓↓↓

ひと雨ごとに
次の季節 "春"へ
近づいてる感じがする
今日 この頃ですね ❕🎵😄✨


こんにちは❗❕🎵😄✨

名古屋店
デニムレジェンド
氏家 俊次(うじけ としつぐ)です❗❕☆

"春"❗❕☆🎵😄☀
ーと言う事もあり。
先日 兵庫県に帰ったときに
少し 早いのですが❗
"春"の花を探しに
愛犬の"ももえ"と一緒に
近くの西武庫公園(交通公園)を 散歩 散策 してきました❕🎵😄✨

ここで 愛犬"ももえ"のご紹介です❗❕☆

犬種 / フレンンチ・ブルドッグ(クリーム)
性別 / 女の子
年令 / 9歳

血統証付きで 本名(外国名)も付いています❗❕✨😄✌

1ヶ月に1度 僕が帰ったときにおふろに入れてやり 耳掻き 爪切りをします。
飼い主さんのほとんどが
そういう事は グリーミング屋さんにしてもらいに出しますがー。

小さい時からそうやって来たので そのまま続けています。(僕の "一目惚れ"ーで飼うことになった事もありー。)
今では いいスキンシップ(コミュニケーション)に なっているなぁーと思いますー。
ーと同時に
「 "ももえ"がいなくなったら寂しいやろうなぁー。」

ーとも感じたりもしています。
犬の寿命は平均8〜13歳です。命ある限り元気で楽しく 一緒に過ごせたらいいなぁ❗❕
ーとも想っています。

僕的には
ありがたいことにー
とても 気持ち的に
"癒されています"

"ブルドッグ"は
イギリスを代表する犬だと言う事をー
つい最近聞かされました。
元々 "ブルドッグ"は好きな犬でした。

僕は最近ー。
無意識の内に
"イギリス"の魅力に ひかれていたんだなぁ
ーと感じる場面が増えています。
ブルードレスに
入社して 1年半が過ぎましたがー。
日々 出会うべくして出会い入社したのだなぁ❗❕✨😄

ーと想うとちょっとドラマテックですね❗❕✨

季節は もうすぐ
"桜の花"の季節です❗❕☆

学生さんは "卒業式" "入学式" "入社式"ーの季節です。

今のタイミングは "卒業式"
桜の花のタイミングは後2〜3週間後ですね❗❕
楽しみです❗❕✨😄


梅の花も一段落していますがー。
季節の花と鴨が
僕達を気持ちよく
そして暖かく迎えてくれました❗❕☆🎵

○bluesdress・ダブルブレステッド・スーツ

に 先日入荷した❗❕✨
○bluesdress・ワイドスプレッド・ドレスシャツ

○TINOCOSMA・luxury edition
ネクタイ(赤い箱)

○TATEOSSIAN・カフス(黒い箱)

ーを合わせて 英国紳士風のお散歩 散策 にしてみました❗❕✨😄
まだ 少し風が冷たかったので"ニット帽"と"ムートンカラー"をはずせませんでした❗❕✨😅
なので
○"ブルードレス"・ワイドスプレッド・ドレスシャツ
○"TINOCOSMA"・luxury edition (赤い箱)
【「赤い箱!」↓↓↓覗いてくださいね。
http://d.hatena.ne.jp/bluesdress/touch/20151111/1447220881
が見えにくく申し訳ありません❗❕😅

別にコーディネートした
画像を バックが店内ですがお楽しみください❗❕😅

今年は
デニム レジェンド
氏家 俊次も
スーツ姿でお店に立ちたい
ーと想っています❗❕✨😄✌

ブルードレス
2016年 S/S新作アイテムも
見処の1つですがー🎵

日々変化して 成長したー

"僕自身"も見応えがありますよ❗❕☆🎵😄☀
是非❗❕☆今の僕とも
「 出会い 」ましょう❗❕✨😄🎵☀

2016 S/S ❗❕☆🎵
新しい場所で 新しい事を
スタートさせる貴方にも❗
同じ場所で新人さん 後輩を迎える貴方も❕
"ブルードレス"の洋服と共に"心機一転"❕❗❕☆

新しいスタートをきりましょう❗❕✨😄🎵


”ブルードレス”
「ワイドスプレッド・ドレスシャツ」
カラー / ホワイト・ネイビー
サイズ / XS・S・M
プライス / ¥26,500+tax

”TINOCOSMA”ネクタイ
「luxury edition」(赤い箱)
プライス / ¥18,700+tax

”TATEOSSIAN”
カフリンクス」(黒い箱)
プライス / ¥22,950+tax


"スタート"の時です❗❕

未来へ向けて放たれる
洋服とアイテムを取り揃えて❗❕

ブルードレス全店❗❗☆

新しい事を
今(未来)に"スタート"させる
モダニストに向けて
高次元で創られた(選ばれた)
'新時代'の
マストアイテムを取り揃えて❗

NEW WAVE MODERN CLOTHING!!

皆様のご来店をー
心よりお待ちしております❗❕😄☀