ハンドメイド・イン・ポルトガル


こんにちわ、長坂です。


昨年からお付き合いをさせて頂いている、靴メーカー「アトランタモカシン」


インソールに書かれたハンドメイド・イン・ポルトガルの文字通り、
人の温度を感じる顔立ちをしています。


そんなアトランタモカシンの製作工程の映像があるので、ご紹介。


こちらをご覧下さい。
https://vimeo.com/92467289


この工房で作られた靴が、
海を渡って自分達の手元に来ると思うと、感慨深いものがあります。

昨年末にお会いさせて頂いた、こちらのルイス社長。


彼の柔らかに、にこやかな雰囲気がまさにアトランタモカシンの性格を象徴しているようで、印象的でした。


動画で是非そんな彼らの空気感を感じて頂けるんじゃないかと、思います。