久々にニットタイも登場


こんにちわ、長坂です。


久々にニットタイが登場!

こちら先日に続きイタリア「Tinocosma」から入荷しました。


プロ的見所は「編み目」
何気に編まれてあるようで、手間や個性が出ているのがこういう所。


土地独自に発展していったモノの強みとでも言いましょうか、おいそれ真似しようともし思っても、真似出来ないんですよね。


グローバルな時代で繋がっていけるのだからこそ、こういう異国の「個性」を楽しむ事は、自らの世界を広げてくれます。


勇気を持って「差違」を楽しめると、
自分で常識だと思っていた事が、実は個性だった、なんて気付かせてもくれるので、ファッションとは面白いもんです。


¥15,750+tax〜