長坂はミニマム級男子


こんにちわ、長坂です。


お店やってると、皆がサイズが合いやすい「ゴールデン・サイズ」があります。


故にそれ以外のサイズは数少な目だったり、なかなか見つからなかったりします。


ミニマム級の僕は、まさにそのサイズが見つからないタイプの人間。


しかしブルードレスはそんな僕のようなサイズの人間が、ピッタリの洋服が揃ってます。

シャツにしかり、スーツにしかり、

嬉しい事にその噂を聞いて、いらっしゃる方がいる位ですからね!


洋服はもちろんの事、
実はセレクトの靴も小さめまで揃えています。


普段靴のサイズにもお困りの方は、御一見の価値有りですよ!



※もちろん他のサイズも豊富にご用意しておりますので!
各店色んなモデルを揃えていますので!