白い光

柔らかな肌触りで着やすく、きれいなシルエット(スタイリッシュ)だと


既に お客様から大好評な
アイリッシュリネン シャツ」をご紹介させていただきます。


こんにちは


ブルードレス名古屋店
デニム レジェンド 氏家です。


そのシャツを見たとき
『"サイ・トゥオンブリー"(大好きなモダンアーティストの一人。この人ヤバイです。)の「白」だ。』
そう 思いました。
(彼の 「白く」塗られたキャンバスの上の殴り書きか、落書きのように描かれた「白」の表現を思い浮かべました。)


殴り書き?落書き?の様な彼の作品のワイルドさとは裏腹に 「白」の表現は
とても"繊細"で"上品さ"を感じます。


サイ・トゥオンブリーの「白」の表現を思い起こさせるこの「アイリッシュリネンシャツ」は 機能面でも充実。
○胸に大きなポケットが付いています。
○ボタンは 大きめの "マザー オブ パール"を使用。
○丈の絶妙な長さが インしても アウトしてもカッコ良く着れる様に設定。
○裾の処理が ラウンドしてますが スリットも入ってカッコいいです。
○前ボタンが隠れる "比翼仕立て"(ドレスシャツ様な品格。)です。


そして "繊細"で"上品"な「白」の秘密の 1つは 素材にあります。
リネンの最高峰
アイリッシュリネン」を使用しているからです。


夏の日射しを受けて "繊細"で"上品"な「白い光」を放つ
“ファッショナブル" な
アイリッシュリネン シャツ」を着て❕😄✨☀🎵
アート作品が いっぱいの
8/11(木)〜10/23(日)に開催。
「あいち トリエンナーレ2016」(詳しくはこちら→http://aichitriennale.jp/)
を楽しみましょう🎵❗❕😄✨☀


カラー / ホワイト
サイズ /XS・ S・M
プライス / ¥22,950+tax