飛行機とアクセサリー

こんにちは、長坂です。


昨日は氏家店長がブログでアップしていた、「車とアクセサリー」に続き、
今日アップは「飛行機とアクセサリー」


飛行機✈

昔から男心を鷲掴みにする飛行機。

それはまさにロマンの象徴的存在ですね。


ブルードレス的にもモッズ・カルチャーの重要なアイコン「ベスパ」のピアジオ社が、
実はもともと航空機のエンジンを製作していた会社だったりするので、
飛行機を無視するわけにいきません!



今回はセレクトでそんな飛行機がモチーフに使われた、ブレスレットを入荷しました!


ブランドは「RE_TWELVE」さん。


シルバー製作の職人さんによる、こちらのブランドは細部のこだわりが熱いです!


まず今回のシルバーで作られた機体は、
プロペラまで廻る細かい造形が施されています。


羽根には「Time has wings」という慣用句が彫られていて雰囲気あります。
時はあっという間に飛んでいってしまう〜といった意味を持つこれなんかは、ハートに刻みたい一文です。


紐は機体が突き抜ける、
青空みたいなブルーのシルク。
これを二重に巻いて機体に引っかけるのが使い方。
サイズも調整できるから、どんな手首の方でも安心です。


シャツにも、カットソーにも、ジャケットにも、いつも手元で遊覧飛行させたい、一本です!


これはやられちゃうよ〜



¥18,000+tax