車とアクセサリー

皆さん
甲子園も
オリンピックも
盛り上がっていますね。
寝不足の方も多いんじゃないでしょうか?


こんにちは。

ブルードレス名古屋店
デニム レジェンド 氏家です。


うってかわって話しは変わりまして。


僕自身は
小学4年生の時から 憧れてる車が有るんです。
その車が 最近よく名古屋店の前の道を通るんです。
それも 昔からかわらぬ魅力的なフォルムと
ものスゴくいいエンジンサウンドなんです。
(煩すぎず、 静かすぎず、 低すぎず 、高すぎない感じの音。
他の車には無い音です。)

えっ❗
F-1のエンジン音??❕❗☆
それで ノーマル音??❗❕☆
なにそれ❗❕☆?
って感じで
200mぐらい向こうから まず僕の聴覚を 虜にします。

そして 目を向けた瞬間

その 「ワイド&ロー」

「直線的で攻撃的」な

「モダンなフォルム」

に視覚まで持っていかれます。

(小学4年生から憧れていたのは そのフォルムです。
エンジンサウンドにやられ始めたのは つい最近のモデルからです。
より一層好きになりました。)

通りすぎる時間は 30秒ぐらいですが
僕の中で 「時が止まる感じ」ですね。


それぐらい強烈な存在が、
が車以外に、もうひとつ。


ブルードレス店内で、1年ぐらい前から僕をビシビシ刺激する奴がいます。

僕もガンガン使ってるそいつ。

その名はご存知、
『TATEOSSIAN』の

"カフリンクス"
"タイバー"
"ブレスレット"

僕は このブランド アイテムの
「洗練されたディティール」
「攻めの遊び心」
「モダンなフォルム」

大好きな車に通ずる感覚があります。


男はやっぱりこういうのが好きなんですよねー❗❗

車の方の話しも、是非お店で!