【 アクセサリー・オーダー会とエヴァンゲリオン】

こんにちは、長坂です。


今回のニュースはブルードレス初の試みです!!!!


【 アクセサリー・オーダー会とエヴァンゲリオン

今週24日(土曜)と25日(日曜)に、熱い企画を開催致します!!!


ブルードレスでセレクトさせて頂いているアクセサリー・ブランド「RE_TWELVE 」


こちらのデザイナーであり、アクセサリーのプロ中のプロ、酒井さんと共に、、自分だけのアクセサリーをプロデュースするこの企画!!


紐のカラーや仕様、
カラー・ストーンや、
表面の色彩に至るまで、
自分好みにディテールを選べちゃいます!

RE_TWELVEは和も洋も織り混ぜた、非常に目を引くモチーフを題材にしています。

酒井さんのアクセサリーに対する熱意は本当にスゴいの一言。
造形はもちろん、そのアクセサリー哲学やメッセージは聞いたこともないような、目から鱗なお話しを毎回聞かせてくれます。

ちなみにB'zやベイビーメタルの衣装アクセサリーも手掛ける酒井さんは、今まさにノリにノッてる御方。

僕も大尊敬のそのセンスと、是非皆様にコラボレーションして頂きたいです!

○飛行機&アンカー・ブレスレット
¥18,000-
○家紋ブレスレット
¥7,000-
○家紋アンクレット
¥7,000-
○馬蹄ペンダント
¥18,000-
○香水ピンブローチ
¥13,000-


そして、もう一つ!!

その「RE_TWELVE」がとんでもないオフィシャル・コラボをリリースします!!!

【RE_TWELVE × 新世紀エヴァンゲリオン

なんとエヴァとのコラボ・ブレスレットがっ!!

これはもはや説明不要かと思います。
話がデカ過ぎて、僕もマジか( ; ゜Д゜)!!なこの企画。

僕も中学生時代、学校中の休み時間みんなエヴァの話題に盛り上がっていた記憶がありますが、
今や国民的文化にまでなっているのは、本当に驚き。

そんなエヴァの特別なオフィシャル・モデルの先行発売を、
この二日間にブルードレス渋谷店で開催致します!

○オフィシャル・エヴァ・ブレスレット
¥29,800-

24日(土曜)、25日(日曜)、この機会に奮ってご参加下さい!!