革靴オーダー会!!!!


どうも、神南の靴の精霊ナガサカです。

「勝負の一足が欲しい」
「ガシガシ履けるベーシックが欲しい」
「本当にサイズの合う靴が欲しい」
「向こう10年の相棒が欲しい」
「観賞用の美しい靴が欲しい」

何気ない革靴への悩みは、きっかけが無くて案外埋まらないモノ。

そんなモヤモヤ、ブルードレスが一挙解決致します!!

『革靴オーダー会』

採寸はもちろん、靴の種類、ディテールをお客様とご相談しながら仕上げる、革靴パターン・オーダー会を開催致します!!

国産革とスペイン革の高級革を使用し、ハンドソーン・ウェルトで職人さんが仕上げてくれるので、自慢の一足になる事、間違いなしです!!

選べる基本型は、
○パンチドキャップ・トゥ
○チャッカ・ブーツ
○シングルモンク・ストラップ
○タッセル・ローファー

このチョイスは今期のブルードレスに合うところを、長坂の方で決めさせて頂きました。

どれもお値段は一律¥60,900+tax。

会期は明日6日(木曜)〜11日(火曜)、
飛んで18日(火曜)になります。

ちなみに明日6日の16時〜22時と、
7日の16時〜22時は、プラス特別な方をお呼びしています!!

世界最高位の数々のブランドでご活躍後、今は海外トップブランドのインポーターとして、会社経営をなさる五十嵐氏にアドバイザーとしてお迎え致します!!

そもそも、こちらの靴職人さんと知り合えたのも五十嵐さんによるご紹介。

そんな五十嵐さんの靴への造詣の深さは半端じゃありません。

さらにはここ数年日本のファッション界でも話題をさらうイタリアを代表する展示会「pitti uomo」の20年選手!

ヨーロッパで磨かれたそのセンスは、ネクタイ・チーフ激盛り(^_^;)
ネクタイ下には見えないのにネックレス3個付け(-o-;)!
靴下履いてるのにアンクレット3本付け(;´д`)!!
と、めちゃくちゃオフェンシブなセンスに僕はいつも脱帽です。

そんな氏と長坂で、皆様の靴オーダーをお手伝いさせて頂きます!

良い革靴は、本当に良き友の様に、履く人を助け、焦らせ、成長させてくれると、自分は考えています。

想い出に残る最高の一足を是非!

まずは明日6日の16時〜22時と、
7日の16時〜22時に、どうぞお待ちしております!