「スノーブルー」

寒くなって来ましたね❗😄✨

関東では 54年ぶりに11月雪が降りましたね❄

そして クリスマス迄 後 1ヶ月を切りましたね✨😄

僕は なぜか 「クリスマスは雪が降った方がいい❗」と思っている人です❕❗

何故かって?❗

そりゃあ❗❕☆なんと言っても"ロマンチック"でしょう🎵その方が❕❗(どっちでもいい❗❕☆?😄✨)

こんにちは 名古屋店の
"デニム レジェンド" 氏家 俊次です❕😄✨

今回 のニューアイテム
「スノー❄ブルー デニム」

カラーが 絶妙ですね❕😄✨

(何てタイムリーなんでしょう❗❕✨😄✌入荷して直ぐに雪が降りました❕☆)

ヨーロピアンのデニムの着こなしを そのまま日本人が楽しめる感じです❕

"限り無くホワイトに近いブルー"「スノーブルー」と
"ダンディズム たっぷり"な黒いメルトン 迷彩柄の生地の相性は バッチリですね✌✨

全く逆方向の色のコーディネートは どちら共の色や 柄を引き立てます🎵
インパクトのある
《ヨーロピアン ダンディズム "スノーブルーデニム" コーディネート》っていう感じですね❕❗☆

コーディネートしたときの2アイテムのシルエットも "ダンディズム感"たっぷりで とてもカッコいいですね😄✨✌

"グランジロック"な
「スノーブルー」
     Х
"上質な気品溢れる"
「ミリタリーウェア」

←ディティール感も 逆方向→
逆方向のモノだからでる
ギャップ・外し・抜け感が

"ヨーロピアン"
「ミリタリー」カジュアル
Х
"裏原" "渋谷"
『ブルドレ』カジュアル

っていう感じで 「ヤバイ」です❕☆

この2アイテムを 中心にコーディネートするなら❗❕☆✨😄✌

僕的には デニムを少し"ゆるめ"に穿いて欲しいです☺

インナーには "タートルネック"or"Vネックニットセーター"

首もとには"ストール マフラー"or"ラビットファー スヌード"

足元は アトランタモカシンスニーカーでカジュアルアップ✌を狙うか
あるいは
ブーツタイプの革靴で
綺麗めカジュアルのコーディネートで絞めるか😄✨

どちらも 楽しめます✨😄✌

"鶴舞公園"も すっかり木々を「クリスマス カラー」にして 僕を迎えてくれました❗😄✨🎵

続きは お店で❗😄✨✌🎵💐

「スノーブルーデニム」
¥19,980+tax

「M-65」(メルトン)
¥74,000+tax
(カモフラ)
¥55,500+tax