🎵✨GW❕↑SUMMER COLLECTION❗❕☆

🎵✨GW❕↑SUMMER COLLECTION❗❕☆

☆スーパー☆カッコいい❗❕😄✨
『blues dress』
"2017SUMMER COLLECTION"
がスタートしました❗❕☆🎵✨😄✌
(入荷ラッシュです❗❕☆)

GWは 是非❕☆
『blues dress』へどうぞ❕😄✨✌🎵💐

『ブルードレス』名古屋店 デニム レジェンド 氏家です😄✨✌❗❕☆

ご存知の様に 続々と入荷中の ニューアイテムですが❗❕😄✨✌🎵💐🆕

一際 目を引くアイテムを ご紹介させていただきます❗❕😄✨✌🎵
『ブルードレス』のロゴのデザインを 思いっきりデザインに生かした❗❕☆

「アロー・半袖コットンニット」

少し前に発売して大好評の❗❕☆
「アロー・ バイカラー ロングスリーブニット」(コットン90% カシミヤ10%)とは また違った仕様❗

こちらは素材(コットン100%)で さらに厚みをとってさらなるスポーティーな質感❗❕☆🎵🆕

このアイテム これからの時期のジャケットやブルゾンのインナーとして❗大活躍❕☆することは間違いないのですが

近い夏は、単品での着用(インナーにオリジナルTシャツもあり❕☆)に『ブルードレス』の ボトムスを合わせてもらい 鮮やかなスカーフを 軽➰く巻き、袖にはティノコスマのブレスレット❗足元はアトランタモカシン❕これで❗❕☆アダルティーな夏着こなしが出来ちゃいます❗❕😄✨✌🎵💐

勿論❗❕😄✨上から"シャツ"を羽織っていただいてもいい、デザインです✨😄✌🎵


カッソー(Tシャツ)とはまた 違った楽しみ方が出来る❗❕😄✨✌🎵💐

夏大人🍷🎩✨お洒落アイテムです😄✨✌❗❕☆🎵🆕

是非❕☆1枚マストです❕😄✨✌🎵💐
¥13,000+tax

☆最新情報を LINE(ID→bddluk) Instagram(bluesdress 氏家 俊次) でアップしています❗

是非チェックしてみてくださいね✨😄✌❗❕☆

コーディネートは
ブルードレスにお任せください❕😄✨☀🎵✌


御来店を心より✨
お待ちしております🙇✨❗