" 6月の楽しみ方❕💧❗🎵🎁💐 "

5月のGWもあっという間に終わりましたね❗❕😄✨☀🎵✌

いつも 来ていただいて素敵なファミリーのお客様。

2年振りに ご来店いただいたお客様。

可愛らしい💠彼女さんを連れてきてくれたお客様。

結婚記念日のご主人へのプレゼントをお求めに来ていただいたお客様。

などなど、、、

書ききれないほど沢山のお客様に遊びに来て頂き❗❕☆🎵

とても 楽しく🎵 心弾む❗"ゴールデンウィーク"でした✨😄✌🎵

遅ればせながら本当に✨ありがとう ございます❗🙇✨💐🎵

こんにちは☺名古屋店 デニムレジェンド 氏家です❗❕😄✨☀🎵✌

「6月のイベント」と言えば❗❕☆「あじさい(紫陽花)の花」ですね❕💐そして❗☔「梅雨」💧ですよね✨😄

今日はこの2つの要素に ピッタリな❗😄✨✌カッコいい❗❕☆コーディネートをご提案❗❕☆🎵🆕

勿論❗✨それは❕それは❗✨ 『ブルードレス』ファッションですからスタイリッシュな合わせ✨😄✌🎵

雨の日コーディネートのポイントは❗「バック イン コート」❕❗☆

コートの鮮やかな❕"イエロー"と パンツの カッコいい❗"ブルー"のコントラストで「雨」とは逆の「太陽☀」をイメージしてみました❗❕☆「雨」と「あじさい」の中 映えるコーディネートです✨😄🎵そして"ホワイト"のTシャツ❕☆🎵😄✨💐爽やか❕としか言い様の無い❗コーディネート❕✨😄に『ティノコズマ』のストール❕☆『タテオシアン』のブレスレット❗男らしさとお洒落感 満載❕✨😄✌🎵足元に『アトランタモカシン』とのWネームのデッキシューズ❕❗✨😄✌🎵雨の中いまにも踊りだしそうなコーディネートですね❗❕😄✨✌🎵💐

まさに 音楽🎵は❕😄✨☀🎵
「雨に 唄えば」
Gene Kelly
https://youtu.be/AwLj9E2CATA

こんな軽快な気分で向かうは梅雨の「大塚性海寺歴史公園」❗❕☆🎵
敷地内に1万本のあじさいが 貴方を迎えてくれます❗❕☆🎵😄✨💐

勿論❗❕😄✨梅雨の「あじさい」が毎年ホントに綺麗なんですね❗☔❕😄✨✌🎵💐

是非❕☆おしゃれして行ってみてくださいね❕❗😄✨☔💧🎵✨😄✌🎵「雨」と「音楽」と「ファッション」のコーディネートを

GOOD LUCK❕☆🎵😄✨💐