スタートしましたサントリーサマーフェス!

こんにちは!長坂です!

昨日土曜より、若手の作曲賞よりスタートしました「サントリーサマーフェス」

少し前にblogで書かせていただきましたが、 http://d.hatena.ne.jp/bluesdress/touch/20170803/1501765505

長坂が愛してる止まない、
てかブルードレス内はみんなハマって現代音楽のフェスティバル!

あまりに僕がお店で推しすぎるので、
サントリーの回し者かと思われたりますが、違います。

好きすぎて、勝手に推してます(笑)

もちろんこんなフェスは他には無いからこそ熱くなってしまうのですが、

僕にとって熱くなるワケがもうひとつ!

世界的にも評判高い音楽ホールのサントリーホールに、
最高のドレス・アップをしていく事!!

ファッション狂の僕はこれがサイコーに楽しみになのです!

スーツやジャケット・スタイリングはブルードレスの真骨頂!

毎晩今回のテーマ作曲家、
ハースの楽曲を聴きながら、(←この方についても前回のblogで触れています!)
何を着ようか、あーやらこーやらで頭の中は行ったり来たりです。

普段のセンスの集大成みたいなもんですからね!
そりゃ気合いが入ります!

スーツは〜、シャツは〜、タイはカフスは〜、
はたまた、バッグやハンカチは〜、

革靴は磨いとかなきゃー、

などなど、、、

その日の楽曲の雰囲気なんかも頭に浮かべながら、何が一番合いそうか!?

もうそれ自体が楽しいんですよね(^_^;)

ちなみにもし日程に悩んでいるアナタ!

ホントは全日程といきたいとこですが、
どーしても選ばなきゃいけないなら、
長坂個人的にはやはりテーマ作曲家のハースの演奏会が行われる、

7日か11日がオススメ!!!


是非洒落こんで、ご一緒致しましょ!


サントリーサマーフェスHP
http://mobile.suntory.co.jp/sfa/music/summer/2017/?transfer=pc_to_mobile&utm_referrer=http%3A%2F%2Fwww.suntory.co.jp%2Fsfa%2Fmusic%2Fsummer%2F