ブリットポップ・ミックス

オアシス、ブラー、ジーン、パルプ、ラーズetc・・・

90年代が生んだ新しい時代のパワーと共に、
どこか懐かしさを感じさせるブリット・ポップ。

最近、渋谷店ではそんなブリット・ポップが頻繁に会話の話題に上がっています。

古いモノと新しいモノが、
あんなにも良いバランスで交錯するのも、そうそうあるものではないのではないでしょうか。

UKロックの歴史への深いリスペクトがやはりあの雰囲気を作り出しているんでしょうね。

そしてその話題が上がるワケは、

新作「ニューウェーブ・アンティーク・ブルゾン」

「13オンス・デニム」

ブルードレスも同じく、UKファッションの温故知新を体現していると自負していますが、

今作はどちらもブルードレスのルーツたる60年代のカジュアル・スタイリングを香らせつつ、やはり現代的にリミックスした仕上がりになりました。

そしてこのスタイリングと共に、超ベタですが用意したいバンドが
スーパーグラス
https://youtu.be/t-2dqMaf4-w

デイブクラークファイブやマンフレッドマンのような抜群のポップ感を聞かせながら、やはりパンク・ニューウェーブを通過した突抜け感がたまらない!

てか、そもそもエネルギーがヤバイですね(笑)

こんなブリットポップも、
ブルードレスのファッションも、
愛に溢れてて、
底抜けに楽しいから大好きです👍

ブルードレスのブリット・ポップ・ミックス無しに、この秋は始まりませんよー!

スーパーグラスばりのテンションでお待ちしております!