秋のアトランタ・モカシン!

秋!栗!紅葉!モカシン!

と、いうことでやって参りました
アトランタモカシン」の新作。

こんにちは、長坂です!

ブルードレス界隈ではもはや必須とも言えるこの足元。

アトランタモカシンさんを、
ここ4年程お取り扱いさせて頂いていますが、やはりそのクオリティーは使えば使うほど分かる本物。

履き込んでいくにつれて深くなる風合いが、まさに秋の紅葉張りにイイ枯れ感を出していきます。

やはりそれは良質な革と人の手によるモノ作りが成せる技ですね。

そして今回は今まで入荷の無かったマジックテープタイプのスニーカーやエナメルを使用したエレガントなローファーも並びました。

デザイン製のユニークさもまた、
アトランタモカシンの魅力の一つ!

山梨県民だけど履いただけでラテンの血が騒ぐポルトガルアトランタモカシンで、秋の散歩道を攻めにいきましょう!


スニーカータイプ¥26,000+tax
ローファータイプ¥24.000+tax