来ました!オーダー会!!

こんにちわー!長坂です!

今回は男女共に!!

ブルードレス・ユーザー全員参加でよろしくお願いします!!

アトランタモカシン/オーダー会!】

ここ数日でうちの別注ラインがガンガン到着してるアトランタモカシンですが、
そこにさらにオーダー会が明日3/2(金)よりスタートします!!

このボリュームはもはや靴屋

今回もピッティ・ウォモの常連バイヤー五十嵐さんがフォローに駆けつけてくださるのと、神南の靴王子ナガサカが横でピョコピョコ動き回ってるので、初めての方もご安心ください!

期間は明日3/2(金)〜9(金)まで。

世界に自分だけの手作り靴が税込27,000円でお足元に届きます!

オーダーの内容は、

?デザインは全6型!
コインローファー、プレーンローファー、タッセルローファー、ビットローファー、デッキシューズ、チャッカーブーツ。全部欲しい。

?サイズはご家族皆様でオーダー出来ちゃう!
赤ちゃんの[12,5?]から大人の男性[29,0?]まで5ミリ間隔をご用意。
もちろん女性もバッチリです。

?革は全42色から選べます!!破産するー!

?ソールは3種類で、
ツブツブのペブル・ソール(3色あり)、
ペタンとしたフルラバー・ソール(2色あり)、
ペブル+フルラバーのタウンユース・ソール(1色)から選べます。

?ステッチカラーも4色の中から選べます。
自分だけの配色センスが爆発しますね!

?トゥの形も2種類から選べます。
シャープなスクエアと可愛いラウンドをご用意。

?中敷きをサーファー仕様のフェイク・ムートンにも変更が出来ます。
波が僕を呼んでる気がします。

?専用袋が付いてきます。
旅行の持ち運びにも便利ですね!

?お渡しは5月20日予定になります。

熱いでしょ!!

2度言いますよ。

男女共にブルードレス・ユーザー全員参加で!