さらに続くニットの波!

こんにちは!渋谷店の安齋です!

最近ブログやインスタ見てるよ!と話してくださるお客様が多く、とても嬉しい限りです😊

今後ともよろしくお願いします!!

渋谷店では現在、ニットフェアと称しましてたくさんのニットアイテムが並んでおります!

その中でも一際目立つアイテムが、今回紹介しますショールカラーのニットブルゾンです👍

使用している素材は、僕が前回のブログで紹介致しました

「Ermenegildo Zegna」の生地です!

ゼニアについては前回ブログのこちらをご参照ください💁‍♂️
http://d.hatena.ne.jp/bluesdress/touch/20181108/1541676938


そして、この贅沢な生地にも負けず劣らずの、ブルードレスならではのディテールも大事なポイントです!


衿や袖口、ポケット、裾は鮮やかなオレンジやグリーンで彩られており、フロントのクラシカルなボタンもとってもキュートです😆


暗くなりがちな秋冬のコーディネートのアクセントとして、ジャケットの内側に仕込むだけで全体の雰囲気を明るくしてくれますよー!


また、ウールタイやオックスフォードシャツとの相性も抜群で、秋のリラックスしたスタイルに重宝する一枚に仕上がっております🙋‍♂️


冬はジャケットやコートの中に、暖かくなってきたらアウターとして使える万能なアイテムになっています😂


非常に綺麗な色合いのこちらのニット、残りの枚数も少なくなってきていますので是非店頭にてご覧下さいませ!



「ショールカラー ニットブルゾン」

カラー/グリーン・オレンジ

サイズ/1・2・3

素材/毛80% ナイロン20%

お値段/\25,000+tax