マフラー百花繚乱

こんにちは!渋谷店の安齋です✌️


Instagramには投稿しておりますが、小物類がたくさん入荷しています!

今回はスタイリングをより格好良く、防寒にも必需品のマフラーを紹介させていただきます🧣


ネクタイやチーフでお馴染みTINO COSMA社と我々ブルードレス別注モデルのマフラーとなっており、美しい発色が目を引きます!


また表裏で柄が全く違うリバーシブル物も多く、その日のスタイルや気分によって使い分けられる所もかなり嬉しいポイントです😊


素材は薄地のウールで春先まで使える物から、暖かいカシミア100%の物まで幅広く取り揃えております。質感、肌触り、色彩どれをとってもパーフェクトです💯


良いコートやジャケットを着ていても、それらに負けない上質なものを使いたいですよね!あまり手の行かない小物類にもこだわると、コーディネートのレベルがグッと大きく変ります👍


様々なカラーリングをご用意していますのでタウンユースやビジネス用にも探してみるのも楽しいですよ!


寒い季節とは切っても切り離せないマフラーだからこそ上質なものを!

是非自分や大事な人へのクリスマスプレゼントとして選んでみてはいかがでしょうか?

皆様のご来店をお待ちしております😆


「bluesdress別注 TINO COSMAマフラー」

素材/ウール・カシミア

お値段/\21,000〜36,000+tax