冒険!

こんにちは!

東京店の富永です。
だんだんと梅雨を感じる時期になりましたね。ジメジメとした空気に洗濯物もパリッ!と乾かず、天気も微妙…

しかし!家でじっとしているのはもったいない!!
という事で僕は先日図書館へ行って来ました!

「行った」というよりは「巡った」のほうが合ってるかもしれません(苦笑)

まずは一件目!お休みでした!(汗)

二件目!見たかった本がありません!(涙)

三度目の正直!三件目!迷子になりつつも無事到着し、見たかった本を発見!(喜)
家を出てから三件目まで、およそ3時間弱歩きました。だけど、初めての道や景色、初めて見る公園やお店があり冒険をしているようでとても楽しかったです!
皆さんも是非ジメジメ空気に負けずに、出かけてみて下さい!

「外は雨だからちょっと…」

そう思っている方はご安心を!そんな時は撥水性抜群のチェック柄コートを着ましょう!!これで梅雨なんか気になりません!
そして、出かけた先にはきっと新しい発見が待っていますよ。(^-^)