黒光りの帝王

心にいつもダンディーを。
渋谷の長坂です。
最近寂しい事が一つありました。
僕の大好きなアルフレッドサージェントというシューズブランドが倒産してしまいました…
この会社はイギリスのノーサンプトンで1899年に創立し、質実剛健な純英国製革靴にこだわり続けて来たのです。
たまらないんですよ、吸い付くような履き心地が。
一年も履けば完全に自分の足に形が馴染んでしまいます。
ここの靴は気持ち好くて僕は晴れでも雨でも台風でも気にしないで履いています。
しかもブルードレスでもダブルネームでこのブランドと靴作ってるんですよ!
知ってました!?
渋谷店に来るとチラホラあと数足残ってますが、だいぶ寂しい数になってしまいました。
良く履き込まれ、手入れの行き届いた革靴は、男性のセクシーさや細やかな心づかいを感じさせます。
僕の革靴も手入れバッチリでカブトムシみたいに黒光しています。
全ては足を組んだ瞬間に分かるはずです。
ありがとうサージェント!!!!!