クルクルッ♪

こんにちは!

東京店の富永です。

近頃、街行くオシャレさん達を見ているとロールアップしている人がとっても多い!

丈のバランスはコーディネートによって人それぞれ、さすがは街の洒落者たち!格好良いです!!

そんなクルクルッ♪とロールアップするスタイルにオススメのパンツがあるんです!!

前と後ろで切り替えられた銀糸入りデニムです!!

これは僕も履いているんですが、メチャクチャ格好良いんです!ロールアップをすると前後の切り替えがよりはっきりと分かって一味違う雰囲気がプンプンしてきます!

さらに!夜道を歩いた時の銀糸の輝きはかなり魅力的です!!それはもうただの道がファッションショーのランウェイに見えてきちゃうほど!

これはもう注目度抜群!差がつくこと間違いなしです!!
是非お試しあれ!!