明日は!

ゲリラ豪雨にビクビクしながら日々過ごす名古屋エスプリヌーボーの山田琢です! 
 
 
なんせ二日前の豪雨で一階が沈没しかけたんで、、、。
 
 
沈没な話題より浮上な話題っす!本日から名古屋でも販売してます。僕が最も愛してやまないローファーメーカー『Loake』10代で一足、20代で一足、30代で一足。自分のモッズ青春時代は正にロークと共に過ごしたと言っても過言ではありません。ようするに子供→青年→親父に至るまで老若男女確実に似合うローファーっす! 
 
 
しかもブルードレスに入荷したロークはエアクッションソールじゃ無くてレザーソールですよ!シュっとしてます♪ しかも『BrightonBlack』ってネーミングがヤバイ☆エースのVespaを拝借してブライトンの岸壁を無我夢中でアクセルを煽ったあのジミーの心境!(あれ?あんまり良いイメージ無い?)
 
 
とにかくビジネスにもクラブにも父兄参観にも!そう明日は父の日!こんなローファーが似合うモッズパパになれて幸せです(笑)
木村拓哉さんが理想のパパNo1らしいです。僕もこのローファーのおかげで理想のパパNo1に一本近づけたはず!