カリスマ

こんにちは!

東京店の富永です。

無事!梅雨明けしましたね!ついに夏本番です!!
という事で、僕は鬱陶しくも愛着のあった長〜い髪の毛をバッサリと切って来ました!

テーマはセックス・ピストルズジョニー・ロットンです!これからは彼の人を惹き付けるカリスマ性を僕も出せるように、髪を逆立ていきます(^.^)b

彼の魅力は何なのでしょう?派手なライブパフォーマンス?不良な態度?過激な歌詞?どれも彼の魅力だと思いますが、僕は彼がその時に一番格好いい!また、ベストだ!と思ったことを本気で口にし行ったから格好いいのだと思います。

僕も彼のように自分の信じた事を貫ける男になろうと思います。