半袖シャツのインナー

こんにちは。
大阪店gold vesselのイズミです。

少し前まで、長袖シャツを腕まくりして着てたのですが、最近はさすがに暑い。
と言う事で最近は半袖シャツを愛用していますが、相変わらずロールアップな気分なので半袖シャツの袖口も軽くまくって着ています。

すると気が付いた事がいくつかあるのですが、
ブルードレスのシャツの袖が細いのもあってなんだかたくましく見える事。最近、筋トレしてるのもあって男らしさがアップした気がします。

そして半袖シャツを腕まくりして着たときのインナー。シャツを素肌に着るモッドな人は問題ないのですが、僕みたいにシャツを直接はちょっとと言ういろんな意味でデリケートな人にはタンクトップが最適。

シャツの下はTシャツ派って人も多いと思うのですが、真夏は暑い、しかも袖からはみ出してきたりして煩わしい。

そこでオススメなのが、ブルードレスが出しているプリントタンクトップ。
このタンクトップはエジプト長綿で出来ているので、肌触りがいい。
しかも薄手なのでかなり涼しい。
作りもタイトなのインナー使いにもバッチリ。
プリントにはイギリスのカルチャーのノーザンソウルの事が書いてあって通気分。

ノーザンソウルについてはお店でじっくりお話したいと思いますので、是非、聞きに来て下さい。

半袖シャツを腕まくりして、インナーにはタンクトップを着て夏を楽しみましょう。