あかい〜スイートピ〜

こんにちは。

最近友達からいきなり結婚するって言われてびっくりした、米谷です。
(個人的な事を書いてすいません!)

ずっと思っていた事なんですが着ている洋服の色や形でその日の気分や心構えが変わって来ると思います。

そんな時に紅い!カラーリングのアイテムが良いと思います!!

赤い色はお店でもシャツやポロ、カーディガン等、色々なアイテムがありますが、
不思議なもので着ていると力がみなぎって強気な気持ちになります!!

これからの季節は暑くてついついダレて来ますし、ロックフェス等のイベントで外出する機会が多くなるので普段暗い色を着ている方もちょっと攻撃的な色で攻めてみませんか?
草食系男子の方、必見です!!



ついでに誰か結婚祝いに何かプレゼントをあげたいと思うのですが、何をプレゼントすれば
が良いか教えてください。(ちょっと悩んでいます)

写真は赤な雰囲気のロンドンです。