ビシッ!と締める

こんにちは!
東京店の富永浩一です。

ムシムシした日が続きますね^ロ^;
この前駅のホームで電車を待っていると、肩にトン!っと、何かが当たった感触が!

パッ!と見てみると…めっちゃ緑色に輝いてる!!

カナブンでした!僕の肩に疲れて不時着した模様、しかも、なかなか離陸しません!このまま一緒に乗車する訳にもいかないので、優しく剥がして森に帰してあげました。

良い事したなぁ。そして夏だなぁと実感しました。

街行く人達を見ていても、Tシャツの人や半袖シャツをボタンを開けて涼しげに来ている人が多いなと思います。

夏に涼しげな雰囲気を出すのは大事です!しかし!!どこか一つ締めるとグッとcoolに見えてさらに格好良くなるんです!

この夏の季節にこそ、僕はネクタイをする事で周りより一歩先行く熱い男になれると思います(^.^)b

bluesdressには豊富なデザインのネクタイがあり、皆さんに出会えるのを楽しみにしています!