直球でうちらしいです。

毎度お世話になっています。

最近エヴァンゲリオンみたいな顔立ちしてるねって言われた、原宿店の米谷です。

それにしてもハッキリしない天気ですね!!
男性も女性もハキハキした人は魅力的で素敵だと思います!!

色んな意味でハッキリしたいのでお知らせしたいのですが、
最近うちに半袖のタイラインが付いたシャツがあるんです!!

こちらはネクタイの形に縫いつけたまるでトリックアートを思わす、もうネクタイ部分がハキハキし過ぎて格好良すぎるぐらいの一品です!!!!!

そこに日向くん(週刊少年ジャンプ世代指定)ばりに男らしく腕捲りをしたいのですが、

なんと!!

もう初めから腕捲りが出来ちゃってます!!!

パンツはやはりブラックパンツや濃い目のデニムをハッキリ合わせて、ロックなスタイリングをしてあげるのが、力強さを感じて良いですよ!!

もう白黒付けちゃってください!!



特に真っ直ぐ伸びたタイラインが高層ビルを思わす、モダンなデザインになっているので出掛けるんでしたら、ギャラリーに絵を見に行ったり、夜のクラブに夜遊びもオツだと思います↑