初体験!

こんにちは!

東京店の富永です。

最近もまだジメジメした日が続いてますね、早く雲一つない空を拝みたいものですね^ロ^;

それはそうと、先日東京のメンバー全員でclub3・2・8という所へ行って来ました!

僕自身clubへ行くという経験が全く無かったのですが、そこはとても有名!というよりトップのclubというお話しを聞き、若干の緊張をしながら入りました。

すると、そこは外とは全くの別世界!イカしたロックが流れ、男達は薄暗いカウンターで酒を飲み!また、渋谷店の長坂サンはホールで激しく踊っていました!
カッ、カッコいい!!

まさに大人の男たちの社交場!僕達の服はこういう場所で生まれ、また格好良く決まるんだと実感しました!!

写真はクラブ前にて、仲間のイアンです。