いくつかのコラージュ作品

こんにちは!!
お世話になっています、原宿コンセプトスペースの米谷です。

ちょっと自宅からアート本がいくつか出て来たので書いてみました。

僕は元々グラフィックをやっていたんですが、その頃に自分がはまっていた作品をご紹介したいと思います。

作品の作者はMADSAKIとNANと言う日本人の作家でして、いくつもの素材を貼り付けて作ったコラージュ作品になります。
(こう言う作品は今ではTシャツのデザインで良く見ます)
この1枚で1つの世界観が出来ているのが魅力的でした。
(西洋で有名な画家に例えるとダリやエッシャーになりますかね)

普段うちのお店でやっているポップアートも好きですが、たまにはこう言う作品もいいなと思います。


懐かしかったので画像を2枚ほど載せてみますね。