今日はテディベアの日です。

こんにちは!!

典型的なA型、次男坊気質の甘えん坊!!キノコ西林です!!

学園祭シーズンですね!!

落書き好きな僕は学生時代、チョコバナナ屋の看板書いたり、全く関係無いサークルのTシャツをデザインしたり、人目に付かない文化系な事をしてました!!

けど、学園祭って言ったらやっぱりナンパですよね!!(僕はしたことないです!!)

男と女の恋の駆け引き!!可愛いあの娘も出会いを求めているはず!!

これはオシャレして行かない手は無い!!!

誰もの目をひく鮮やかな朱色と蒼色のニット&ストール!!

トリッキーなストール使いにあの娘もメロメロ!!ラブずっきゅん!!

モノトーンになりがちな秋冬、日本人にはこれぐらいの華やかさが必要なんですよ!!

ナンパはマナーを守ってね!!(僕はしたことないです!!)