足元にダイヤモンド

街は煌めくパッションフルーツ
どうも!
ブルードレス名古屋店スタッフのアツシです!

段々と寒くなって夜は白い息、いわゆるホワイトブレスがセブンスターの煙と共にオリオン座に溶けていきます。

最高のスモーキングタイムですね!

非喫煙者にはわからないと思いますが…

いやはや最近のブルードレスはそんな冬のスモーキングタイムにピッタリな新作がラッシュ入荷!

先日ウチのボスがブログで紹介した素敵なブーツ達!

存在感抜群の光沢は足元散らばるダイヤモンドダスト
『オシャレは足元から』という言葉がまさに当てはまる必殺アイテム!足元煌めくパッションフルーツ!見つめるキャッツアイ!Stil マチガイナイ!女子の視線は全てソコへ集まります!(今回のブログはちょっと男性的目線なエゴイズムmeetsダンディズム炸裂な感じで参ります)
そして更に!
最近のブルードレスはモコモコブーム!
可愛らしいループニットカーディガンが入荷しました!
もうほんとどっからどう見ても可愛らしすぎる僕にピッタリ!(笑)
いやいやそんな僕よりも数十倍可愛いらしいアナタにもピッタリ!
そしてそんなそんな可愛らしいアナタよりも数百倍可愛いであろうアナタの彼女にもピッタリ!

是非シェアして使って頂きたい!

このカーディガンは最早カーディガンの領域を軽く凌駕した立派なアウターです!

オシャレなブルードレス愛好家の皆様なら勿論秋冬はレイヤードスタイルという定番のコーデは押さえてますよね!

シャツにジレを合わせたり、ベスト、セーター、カーディガン etc...を合わせたり様々な組み合わせを楽しんでると思います!

しかしこのループニットカーディガンはそれらの普遍的なレイヤードスタイルとは一線を画すアイテム!いや、それら普遍的レイヤードスタイルをクロスオーバーさせ一気に昇華させたネオレイヤードなアウター!つまりはミクスチャー!

言うならばセーターfeat.カーディガン!

昨今音楽業界もフィーチャリングの嵐!

オシャレにもフィーチャリング取り入れていきましょー!

『アナタ feat.blues dress』
秋冬はこれで決まり!
Check it out!