ヴォーカル以上です。

みなさん、こんにちは。
京都店オルフィズムの齋藤です。

以前のブログで西林君が書いていたように、学園祭の季節ですね!!

実は僕、学生時代軽音サークルに所属していました。

なので!!

僕が学生の頃は、学園祭こそが一年で最大のイベントであり、学園祭が終わると一年が終わったと感じる程。

大学生の一年は全て、ステージの為にあるのです!!


しかし当時の僕は、イケメンヴォーカル様に人気面で完敗していました。

ヴォーカルは歌ってるから目立つもんな〜、皆歌しか聴いてないしな〜、きっとこんな想いを抱くバンドマンのみなさんも多いハズ!!

じゃあ、ヴォーカルより服装で目立ってやればいいわけです!!
目立てば注目されますから、音も聴いてもらえるハズです!!

今、ブルードレスには、プルオーバーのスクール風ベストがあります!!

ボタンダウンシャツにベストを決め、ベレー帽など被っちゃえば、ボーカルより目立つこと間違いなし!!

バンドをしてる方も、してない方も、こんな感じのコーディネートで学園祭を楽しみに行って下さい!!