春のコーディネート

今日は!!
原宿店の米谷です。
新作のトレンチコート!かなり格好良いですね!
新作の度に思いますが僕も欲しいです!!

このトレンチコートを僕の好きなミュージシャンのイアン・カーティスみたいなMODな感じにシャツ+スラックスで合わせても格好良いんですが、
あえてカジュアルに崩してみたいです。

まだまだ春は寒いのでベージュのトレンチのインナーに銀糸のブルーのニット、クラシカルなデニム、U.Kの雰囲気を出す為にGolaのスニーカーを合わせて、眩しい日を浴びながらマウンテンバイクで街中を散策してみたいですね!!

カーキのトレンチなら、カッチリした印象なので千鳥ボーダー柄のカットソーに合わせると柔らかい印象になりますよ!!
雰囲気的にHAPPY MONDAYSblurみたいに崩したスタイルです!!

もうトレンチをお持ちの方もお店にて試してみてください!