夏対策

こんにちは。
渋谷の長坂です。
最近渋谷は
ゲリラ豪雨もあり、
いっつもジメジメとしている日々です。
こんな季節、
今ブルードレスの服の中で何が一番気持ち良く着れるか?
と真剣に今日は1日そんな事を考えてて、
閉店後は候補に上がった服達を改めて試着検証してました。
結果!
どのアイテムよりも、軽くて着やすかったのは、
以前もブログに登場したボーダーの
ニットポロシャツが
No.1でした!
さすがに手間のかかるニット素材だけあって伸縮も良く、とにかく軽い。
肌に当たるストレスも全く無しです。
当たり前の話しなのですが、
日常生活を爽やかに過ごせるアイテムは重要ですよね。
写真はニットポロシャツを着る米谷君。
爽やかな笑顔がヤバいですね。