浴衣で Vespa

お盆休み楽しんでますか!? 
 
 
皆さん実家に帰省されましたか?たまには実家でゴロゴロ良いですよね。毎日コロコロ実家から通勤してる名古屋大須の山田です。
 
 
この時期、浴衣で花火大会とか夏祭りとか良いですよね。元ModernGirlな嫁さんも息子逹連れて田舎に帰省しました。やはり年に一度の花火大会、お墓参りが目的です。
 
 
そうそう仲の良いお客様がこないだ浴衣着てVespaでご来店されました!初めてベスパに浴衣ライドしてるModern Girlを拝見してとにかく興奮しました!(良い意味で) 
 
やはり彼女の足元は下駄でした。Vespaってフットブレーキなんで、ブレーキが踏みにくく無いか心配になりました。
 
下駄でも良いですが、ロンドンガールなモデットさんには小粋で軽やかなシューズがオススメです。最近ブルードレスで何かと話題なヨーロッパから登場のシューズのレディースラインが名古屋にお目見えしております。
 
レパード柄はパーティーライヴハウスに、チェック柄はコジャレたカフェやインテリアショップなんかにはいて行きましょう。どちらもクラシカルでモデットな要素たっぷり★
 
 
しかも名前がヤバイっすオリビアにバーバラ!
 
 
モッズ君&モデットさんなら、、、オリビアと言えばニュートンジョン!バーバラと言えばルイス! 
 
 
ニックネームが着いたシューズってやはりロマンが有りますよね。
 
 
 
さ〜誰か様!僕にそろそろニックネームを着けて下さい。