パラオの思い出

こんにちは。
自分の中で夏は終っていない原宿店の米谷です。

8月ももうすぐ終わりですね。
原宿、表参道では8/28.29日にスーパーよさこい2010と言うお祭りを開催していました!!

元々明治神宮の奉納祭から始まったイベントで、よさこいの本場高知県から有名なダンサーチームを呼んで表参道や原宿、代々木公園で開催している都内最大のお祭りなんです!!踊り子さんの光沢感ある衣装がトニックスーツの様で素敵でした!

夏は花火大会、お祭り、海水浴等楽しいイベントが目白押しです!!
そう言えばモッズもブライトンビーチにバカンスしに行ってましたね!!
こんな時期には子供の頃に一人で行った南の島、パラオを思い出します。

青い海、白い砂浜、英語も喋れない所での新しい異国の出会い、今思い出しても美しい思い出で顔がほころんでしまいます。

ポール・ウェラーに負けないくらい、僕もブルードレスのバカンス・スタイルで久しぶりの海水浴を楽しみたいです!!


そんな事を思いながら、自宅のプールでバカンス気分を味わっています。




ザブーーン!!