お礼と近況報告

こんにちは。
原宿店のマイヤです。

昨夜僕ら東京チームはクラブイベント、「昭和洋楽パラダイス」に遊びに行っていました!!
イベントに遊びに来ていただいたお客様、本当にありがとうございました!(^_^v!

1/28にはSONORAの10周年パーティーがあるので、当日は僕らと一緒に後のクラブカルチャーに歴史に刻めるくらい盛大に楽しんで行きましょう!!


話は変わりますがお正月僕は地元の岩手県に帰省していました!!

僕は岩手の陸前高田市と言う岩手の県庁所在地、盛岡から車で2時間ほど行くとあるイギリスで言うとリヴァプールの様な海が近い土地で生まれました。

お休みを頂いた間、僕は久しぶりに家族と親戚に自分が東京でやらせて頂いている仕事の話をしたり、周りの近況を聞いたり等実家で久しぶりの再会と会話を楽しんで来ました!!

僕の帰省した時の全身ブルードレスコーディネート&実家の猫タウンゼントの画像をアップします。

岩手の寒波に合わせて、コーディネートはモッズコート、ネルシャツ、Vネックニット、ダメージデニム、チャッカーブーツ、サングラス、トートバッグでテーマはスノーModsスタイルです!!
コーディネートのポイントは雪に光が反射して輝いている様な柄のクラッシュ加工のネルシャツと足元にはカントリーにも最適なチャッカーブーツとダメージ加工のデニムがコーディネートのポイントです!
サングラスは若い頃のジョン・レノンをイメージしています!!


お店でも岩手で有名なお菓子のお土産を用意していますね!!