大人な遠足

こんにちわ!

名古屋ブルードレスの小林です!

人生一度きりですから、色々な所に行くべきですね!


「そうだ!美術館に行こう!」


ということで以前山田店長がブログで言っていた展覧会

『SWINGINGLONDON50'S-60'S』が1月29日から愛知県岡崎市美術博物館で始まります!

ビートルズの新発見の貴重な資料が日本初公開!
レッド・ツェッペリンのギタリスト、ジミー・ペイジが、愛用のギターや衣装を特別に出品!

決して僕は美術館のまわしものではありませんがまさにブルードレスの服で行くに相応しい展覧会です!

先日お友達でありブルードレスのお客様の一人から電話がありました

「けんちゃん今度の展覧会一緒に行こうよ!」

彼は有休をとって僕と展覧会を共に楽しんでくれると言ってくれました!!
なんとも嬉しいかぎりです!!

一緒に行く人ができましたもう今から遠足気分でワクワクしております!

でもリュックサックにお弁当を持って行くわけではありません!おかずの内容で母親に文句を言うわけではありません!


もう大人ですから、ブルードレスの服でちゃんとTPOに応じたオシャレをして行きますよ!

間違いなくこの展覧会の楽しさ、感動が倍になります!

まだまだ経験値の低い僕ですので、こんな機会ありません!その場の雰囲気を楽しみながら、しっかり勉強してこようと思います!


この展覧会は3月21日まで続きます。他にも僕と一緒に行ってくれる人を募集しております!


割引券とブルードレスの服を用意して「この指とーまれ!!」の姿勢で待ってますね!