同級生どうしで頑張ります!

ども!バーミンガム?名古屋エスプリヌーヴォーの山田です。笑
 
今頃六本木ソノラは10周年パーティーで盛り上がってるんでしょうね?SOUL、R&B、JAZZ、ROCK、、、何かで盛り上がってるんでしょうね?
 
僕の同級生がそろそろ大物新人バンド?として再デビューします。2月23日が待ち遠しいです。
 
その名も
 
BEADY EYE
 
僕の瞳も
 
bd eye
 
遠いのか?近いのか?汗 
 
音源は全く聴いてないので、何も偉そうな事は言えませんが、ジャケットのアナログな感じは、60年代の7インチみたいで素直にカッコイイ!どうやらヴァイナル版でもリリースとの事で、なるほどなアートワーク。
 
僕の2011年版モッズ心を満たしてくれるのか?非常に楽しみなアルバムです。とりあえず対抗して襟を立ててみました! 
 
そうそう、ブリティッシュアーティスト御用達の1963年、ブライトン発祥のあのブランドも限定販売してますよ。お早めに。