2/14の為に

長坂さん、
彼女がいたんですね!?
僕は知らなかったです!!
しかも4年も前からいたなんて...
何でもっと早くイベントで紹介してくれなかったんですか!!?
僕はも〜うハートブレイクです(T_T)

僕は長坂さんを諦めて、彼女を作ります!!

こんにちは、ハートブレイク中の原宿店マイヤです。
今度は女性狙いと言う事でバレンタインにチョコをもらえる様に勉強してみました。
NGな男性の傾向をマスターしたので彼女のいない僕と一緒に語り合いましょう。

女性誌によると以下はヤバイみたいです。

♂ボーダーカットソーにカーディガンの男はナルシストが多い。
 …これはたいへん、大半のフランス男は駄目ですね。

♂ヒゲを生やしている男は自分に自信がない男が多い。
 …南米や中東の男性はこれまた駄目ですね、アルプスのアルムおんじも対象外ですね。

♂高級外車好きな男は女性を見た目重視で選ぶ男が多い。
 …いままで男は外見から入ってその中から彼女を選ぶのかとドカン違いしてました、先ずは車も環境に優しいエコで選ぶことにします。
etc....

皆さん以上のNGにかからないファッションや服アイテムがブルードレスにはあります!!
真面目で堅い感じで、いろんなことに気がつく男性。
女性がさりげなくしてくれたことに対して、そんなに重要と考えていなかった事でも覚えている男性。
小さなことを真面目に考えて気がつく素敵な男性になれるファッションがあります。
もうすぐバレンタインなので、僕も頑張りますよ!!