週末が待ち遠しいです。

また雪がチラホラ名古屋大須の山田です。
 
本当に寒いですね。実際「ホット」より「クール」でちょうど良い気分です。
 
今週が始まったばかりなのに、既に週末の小さな箱に心が移行してます。
 
モッズの生活様式とは一言でいえば、「クール」であること、そう見せようとすることに尽きる。実際稼いだお金は全て服に注ぎ込み、仕事が終わったあとはクラブかダンスホールに直行する。時々行くという程度では結局ポイントをはずすことになってしまう。
 
僕にとっては毎回すべてが新鮮で、新たな発見が現場で起きる。
 
ブルードレスの衣装を身にまといご来店下さいね。名古屋、栄のサウンドバーで待ってます。
 
とにかく「クール」な行いをしましょう!
 
60年代当時のORIGINAL MODSがダンスしていたR&B、SOUL、BLUES、R&R、GIRL GROUP、JAZZ、SKA、さらに黒人のフィーリングに溢れたBRITISH BEATやレアなFREAKBEATを幅広くセレクトする「MAXIMUM MOD」。 
MOD的フィルターを通した60sミュージック、ファッション、ダンスなど60年代カルチャーのすばらしさを体感できる。 
まさにMAXIMUM!!60年代、世界で最も“Hip”で“Swinging”だったロンドンのクラブが名古屋に甦る。 
 
 
『MAXIMUM MOD vol.10』 
 
■2011年2月5日(土) 
 
■SOUND BAR m's 
名古屋市中区栄4-10-10 第2メイト・ビル B1F 
■start 22:00〜 
 
■door \1,500(1drink) 
  
【Guest DJ】 
Shogo Hatada(DANCE CRAZE!) 
 
【DJs】 
Taku(DANCE CRAZE!) 
末續 哲玄〈s.t.g.〉(Da Doo Ron Ron, New Continental) 
Kazunari