やっぱり月初めはブルードレス

こんにちは!

名古屋ブルードレスの小林です

1月も終わり2月になりましたね!

「月初めはブルードレスで!」
っていうのは強引ではないくらい店内は2月も盛り上げる素晴らしいもの尽くしで眩しいです!


眩しいで思い出しましたがカラフルなベレー帽とモミアゲが眩しすぎる山田店長がブログで紹介してましたが今週末2月5日にDJをするようですね!

やっぱりモッズのライフスタイルにナイトクラブは外せないです!

てことでモッズ化しようと、新しいものを発見しようと僕もお客さんやお友達と一緒に行ってきます!そしてまだまだ僕と一緒に行っていただける方募集中です!

カフェや美術館も良いですが、僕も23歳ですから、大人の遊びであるナイトクラブで刺激をもらってきます

格好よく踊れるように

ロンドンガールを見つけられるように

みなさん格好つけていきましょうよ

ナイトクラブでも自分を格上げできるブルードレスの服を装備していきましょうよ!

そんなこと言ってる僕は格好つけなのでしょうか笑!

いや、違いますよ!その場を思う存分楽しみたい

ただそれだけです!