春タブカラーシャツ出てます!

春春春真っ盛り。名古屋大須の山田です。
 
昨日は次男坊の卒園式でした。
 
勿論ブルードレスのモッズスーツをビシっと着て爽やかな笑顔?で担任の先生、園長先生に挨拶。
モッズパパ、スキが有りません!
 
息子を立派に教育してくれて有り難うございます。三年間の思い出が脳裏を駆け巡り、涙腺が緩みます。
 
 
涙腺は緩んでも、首元はビシッとタブカラーシャツで決めて来ました。
 
 
やはりモッズパパはスキが無い。イヤイヤ!?タブで持ち上げられたナロウタイの下には優雅なスキが登場☆
 
 
この時期コートや、ジャケットの首元を開けて、そろそろ開放的な季節になります。開放的な首元にビシッとタブカラー!
 
久々に、僕の大好きな春色タブカラーシャツが登場してます。 
 
 
4月の新生活、変わり目の月です!昨日着なかったタブカラーシャツを着て春風を感じて下さいね。
 
 
一緒にタブりましょう☆