個性的な装いに夢中

こんにちは!

名古屋大須ブルードレスの小林です

先日山田店長もブログで書いていた

「MODS MAYDAY

先月東京のソノラであった

「whisky a go go 」に続いてこういった特別なイベントに参加できている事がとても嬉しく、楽しく思います。

僕がブルードレスに出逢い、モッズというカルチャーを知って約一年がたった今、今回も特別な気持ちでこのイベントに初参加しました。

ブルードレスのお客様と一緒に行きましたがほとんどのお客様が僕と同じMODS MAYDAY 初参加、又はナイトクラブ初参加。

みんながこのスペシャルな一夜に自分にとって一番の装いをしているのが伝わって来ます。

イベント会場に着くと名古屋にこんなにモッズがいたんだ!とビックリするくらい大勢の人達がみんなそれぞれ個性的にきまってました。

モッズスーツ、ペイズリーにストライプ、ドット柄!暗いクラブ内でも視線を奪われっぱなしでした。

色んな格好をしているのを見るだけでも楽しくて、DJをしている山田店長が格好良すぎて、音楽を皆で共感しあっている瞬間が最高に気持ちよかったです。

楽しい時間はあっというまに過ぎましたが、沢山の友達が出来た事、イベントに参加していた人達がどんな格好をしているのかを知れた事がとてもうれく、そして勉強になりました。

先月の東京のイベントや、今回のイベントで皆さんがしている個性的で素晴らしい装いを見て、ファッションっていうのは自分を表現するうえで絶対に必要なんだと改めて感じました

ファッションを提案する立場の僕は、皆さんがイベントや普段のライフスタイルが格好良く盛り上がるように、毎日、もちろん今日も大須のカーナビーストリートでお待ちしてます。