ライブ!ライブ!ライブ!

こんにちは。

原宿店のマイヤです。

昨夜は六本木SONORAで開催していたLattin.Jazzのイベントに遊びに行っていました。

外は雨がしっとり降っていても会場内はとても熱く!暑く? そしてダンサブルな内容に盛り上がっていました!!

今回、ライブの演奏時間が多くSONORAの会場内にはトロンボーン、サックス、フルート、トランペットのパワフル&ムーディーなプレーはもう深夜の眠気を吹き飛ばしてしまう程聞き入ってしまい、お酒に酔った僕の身体を活性化させてしまう程の白熱したライブでした!!!

特にトロンボーンとトランペットのセッションライブでは、あれ?此所FUJI-ROCKの会場じゃない??って言うほどの掛け声と黄色い歓声に包まれていました。


イベント中楽器を演奏している方達の服装を仕事柄つい見てしまうのですが、デニムにTシャツのカジュアルなファッションとクラシックな楽器とのバランスが大きなコンサートホールにはないクラブならではの親近感が沸く楽しみ方があると思います。

中にはTシャツ姿にハットを斜めに被って演奏している方もいて、音だけではなくミュージシャンらしい音を感じるファッションも格好良かったです!!


やっぱり夜遊びは楽しいですね!!

6/3(金)に川崎クラブ・チッタで開催する、僕らbluesdressとSONORAの10周年パーティーでもこんな風に盛り上げ、ファッションもばっちりキメて行きたいと思います!!