夏バテ対策

ファイトー
    イッパァーツ!!
 
 
こんにちは。 
原宿店のケイン・マイヤです。 
 
7月に入り本格的に暑くなって来ましたね。
僕も最近夏バテしない様にこんな物を食べましたよ。 
 
ドーン!! 
男はこのくらいのボリュームは制したいですね!!
 
お店でウエイターさんから焼き加減を聞かれましたが、生ぬるい生き方は嫌いだからレアはダメだし、ミディアムなんてのはどっちつかずではっきりしない、男はガッつりと焼いて貰らわないとダメですね。
そして待ちに待って食してみたらこれが旨い!旨い!
 
食べている途中肉は筋が通っていてなかなか噛み切れない部分もあるんですが、これはこれで好いんです。
「何でも筋が通っているのは立派な事だ、」とステーキを噛み締めながら思いました。
 
 
硬い肉でも良い歯なら飲み込み胃にも健康にもが大事ですよ。
夏にあえて骨のある事をする男=自分をまた好きになってしまいました(笑)…と、そんな健康的な肉体の男子にオススメなのは夏に無理せずとも涼しげでいかにも身体に良さそうな柔らかな布地の切り換えシャツと、食べても履き心地に無理がない新作ストレッチパンツがオススメです!! 
あ、ただステーキのソースで汚さない様にしてくださいね!