僕のこだわり

 
こんにちわ! 
 
原宿店のマイヤーです。 
突然ですが僕は物をカスタムするのに魅力を感じます。
 
何故かと言うと、カスタムはその人の個性が出て来るから好きなんです。 
 
ファッションでも綺麗に仕上がった洋服をそのまま着るのは巷のファッション雑誌やブランドのカタログや街中の人の着こなしを参考にすればそれっぽく見えると思うのですが、お洒落の本随ってやはりその人独自の個性だと思うんですよ。
 
U.K.ロックも元々黒人のR&BやBLUESに影響を受けたイギリスの若者が始めた音楽で、あのビートルズストーンズやシェッペリン等々彼らの個性や思想で完成された独自の音楽だから僕はU.K.ロックに魅力を感じますし元々初期パンクが好きだったのも今までの古い体制や概念を壊して再構築して行く彼らの姿勢がとても好きだったからなんです!
 
 
洋服でもそんな事をしたらその洋服を作ったデザイナーの意思に背くと言う方もいるとは思います。 
 
でも僕はファッションは自由であるべきだと思うし、使って行く度に出る洋服や革靴やバッグ等のレザーアイテムのシワ感やキズからその人の生活スタイルも感じられるからしそれがその人だけの個性だと思います!!
 
もちろん僕はブルードレスのモダンな洋服が大好きですが、やはり人と少しでも違いを出したいのでうちのオリジナルのTシャツに独自のプリントをしました!! 
 
その作品はこれです!
ジャーン!!
テーマは
「パリのクラブカルチャー」です!! 
パリの寺院にあるオリンポスの像を元に、DJやサックスやピアノを演奏するプレイヤー達のアンダーグラウンドなクラブ世界をイメージしました!! 
 
 
もしこっれ欲しい〜と言う方がいましたら、原宿店に来てください!!
 
他にもカスタムしたアイテムも作るので、ブルードレスのモダンなファッション感により研きをかけてお洒落を楽しみましょう!!