ストライプは成長!

こんにちわ!!

名古屋ブルードレスのいつまでも成長していたい願望が強い小林です。

新作のロンドンストライプのシャツ!

本当に格好良くて隙がない!!理想のシャツです!ついつい目がいってしまう。

突然ですが僕はストライプが大好きなんですよ!笑

僕がストライプを好きになったのは理由があって、以前山田店長からこんなことを言われた事がありました。

山田店長「ストライプは成長をあらわすんだ!!」

小林「はっ!!はい!?はいっ!!」

そっ、そうだったんだ…。僕はそんな事初めて聞きました!山田店長はモッズですね!!

ファッションを通してどこまでも上昇思考な僕にはその言葉で充分でした。

その言葉を皮切りにぼくのストライプ好きは確定!ストライプの様に一本筋の通った男になります!!

オシャレして美術館に行ったり、新しいこだわりのカフェを見つけたり、常に最先端を求め続けたいその僕の精神はモッズ一直線です!

このストライプシャツを着て、気分もライフスタイルも成長させましょう!