招待状

こんにちは。
渋谷の長坂です。

連日blogにアップされていますが、
新作揃いでブルードレス全店盛り上がってます。

まだblogにアップ出来てない新作もありますしね。

東京チームはそれに拍車をかけて勢いづく話が。

西麻布にある東京クラブシーンの一番の老舗、
『328』
をご存知でしょうか?
六本木交差点の地下ど真ん中。

30年の歴史を持つこのクラブ、

東京クラブシーンの歴史の生き証人の如く、
その舞台を支え深く深く発展をさせてきた場所なのです。

僕にとっても「プロのDJ」と「西麻布の大人達」が集う、これぞ「クラブ」っていうイメージ。

でもって何が言いたいかって。

そんな『328』にblues dress東京チーム、
DJのお誘いを頂いてしまいました!

今僕の頭の中は、ヤバイよ、ヤバイよ〜と出川哲郎氏ばりにてんてこ舞なお祭り状態。

『西麻布の夜を制す者は、ナイトライフを制す』という意味不明な格言が頭に出てきたあたりから僕の興奮を感じてもらいたいです。

今週の10日(土曜日)、西麻布『328』に是非お立ち寄り下さい!

場所は六本木の駅を降りてすぐ!


気合い入れていきます。