春のドレスアップ

こんにちは!

大阪店ゴールドベゼルのイズミです。

お知らせですが、来週の火曜日(祝)は大阪店はお休みを頂き、代わりにいつもは休業日の水曜日は営業致します。お間違えないようよろしくお願いします。

と言うのも、友人の結婚式に出席するので先日のお休みはスーツをクリーニングに出したり、散髪に行ったり、久しぶりにコンタクトを買いに行ったり準備しておりました。って、こんななんの変哲もないプライベートを書いて誰が喜ぶんだって気もしますが、要するに張り切っております。

人の結婚式とは言え、いつも以上にドレスアップするチャンス!

張り切り過ぎて成人式(以前のブログ参照)の二の轍は踏まないようにしなければ。

理想はこんな感じ。



ですが、散髪の時点でアウト!

と言うより素がアウトか?

オーラでは兄貴に敵わないので、こんなネクタイ、チーフで華やかさアップ。



そしてこんなジャケットを着たりして



パーティー仕様のコーディネート、考えるだけでも楽しいです!

上のジャケット、ネクタイ、チーフはブルードレス春の新作なります!

春のオシャレにピッタリ。

スモールフェイセスは60年代、「特別、ステージ衣装は持ってなかった。普段着ている服でステージに立っても恥ずかしいと思わなかったから。」

と普段からキメていた発言をしていましたが、暖かくなったらドレスアップして街を歩きたいですね。

結婚式はどこに行ったんだって感じですが、春コーディネートを用意していますので、是非お店にお立ち寄り下さい!